免疫力スパ

こんにちは

完全無添加サロン  APPELです。

 

4月22日 免疫力アップスパがスタートしました。

毎日使用するシャンプーやトリートメント、ヘアケア商品は皮膚から経皮吸収され体内に毒として蓄積されます。長い間の年月を経て体に悪影響をあたえます。#免疫力が低下する原因にもなります。商品選びは重要です。

これからは、さまざまなウイルスに対応できる体づくりが健康を維持するカギになるでしょう!

 

頭皮や髪に蓄積された界面活性剤、化学物質、合成香料や皮脂は酸化して除去は難しいです。

マイクロスコープで見ると皆さん頭皮の汚れやギラギラした皮脂、合成香料によるべたべたした頭皮と髪。

けっこうビックリされます。

 

APPELのヘッドスパは四国初の100%完全無添加の施術ですから、化学物質ゼロ、人工香料ゼロ、経皮毒ゼロですから安全で安心です。

 

固くなった頭皮をマッサージでやさしくゆっくりとほぐし、あらゆる頭のツボにより体内の健康状態をみながら血流やリンパを流し体の基礎代謝を改善して免疫力をアップさせていきます。

 

 

単品

¥7150~  (シャンプー&ブロー込み)  約50分

 

その他のメニューと組み合わせ

¥4950~

髪の長さや頭皮環境により料金は異なります。

 

GAKUの免疫スパは5月よりスタート予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA