ショート

愛媛県新居浜市のGAKUです

 

先日のお客様。

お顔のバランスのいい位置でのマッシュデザインに眉上ラインに暗めのローライトと表面のハイライトで骨格をカバーした小顔カラーです。

色味はグレー系でベージュとバイオレットとブルーをからめてます。

 

JHCAヘアコンテスト

愛媛県新居浜市のGAKUです

 

先日、東京でJHCAヘアコンテストの全国大会を見学させて

いただきました。

モデルにその場でヘアカラーやメイクをし

トータルコーディネートを審査する大会です

一人一人違ったモデルに合ったカラーをし

その場で自分が思ってるカラーをしてすごかったです

すごいいい勉強になりました👀

楓でした🐸

アレンジ講習

愛媛県新居浜市のGAKUです

 

こんにちわ   楓です。

 

先日アレンジの講習に行って来ました

↓下の写真は1個前の講習で学びました😊

トップのボリューム出すのが難しい、、

もっとふわふわになるようにしたいなあ〜💗

 

 

v

↓これは先週に習ったアップスタイル😊

次の課題はこれだ、、、

頑張ろう🌹

 

 

 

 

4月の定休日のお知らせ

愛媛県新居浜市のGAKUです

 

定休日のお知らせです。

今月は定休日が変更になっております。

第3日月曜日の日曜は営業日になり、火曜日が定休日になります。

3・10・17・18・24が定休日です。

 

17日・18日はヘアカラーの全国大会で東京へ行ってきます。

 

16日は営業日ですのでよろしくお願いします^_^

 

 

限定  新居浜工業高等専門学校生特別メニュー

愛媛県新居浜市のGAKUです

イベント告知

新居浜初 高専生&GAKUコラボ  プロモーションビデオ公開 記念イベント

 

 

限定  新居浜工業高等専門学校生特別メニュー

初回50%オフ  4月1日~4月30日まで

                       

     

高専生限定  花火大会アップスタイリング予約受付中   

\4320→\367215%OFF)