奪われた日本人の能力

愛媛県新居浜市のGAKUです

 

日本人は特別な能力持っています。

五感のレベルは海外の人種と比べて高いと言われています。

元々、縄文時代の人たちは言葉は使わず身振りやテレパシーで会話をしていたそうです。

地球の気持ちを感じ、地球や自然と共存して、花や木、動物とテレパシーで心を通わせ、目には見えない精霊や妖精、妖怪達の意識を感じて暮らしていたそうです。宇宙の存在と交信もでき自由に行き来したそうです。

そんな不思議な遺伝子を繋いで現代に産まれてきている日本人。

 

しかしその日本人の精神性は戦後からある人たちによって封印されてきました。

 

5感、6感、7感、8感を自由に使える事を恐れて長い年月をかけて封印されてきました。

そう、遺伝子を組み替えて。

 

農薬、食品添加物、化学調味料で丹田を狂わせ、腸内環境を悪くしてがん細胞を体に製造させる事。

美容関係の商材では精子や卵子を減らし女性の子宮を破壊して子孫を減らす。

日用品に含まれる石油系の有害化学物質で5感を狂わせて化学物質依存による病人を増やす仕組み。

病人を育てて、早期がん発見して、抗がん剤治療や放射線治療を行い、何年か後に再発させる癌細胞を作り出します。

病院で出される薬で痛みを止められ根本的な予防方法は知らされず、死ぬまで薬漬けになります。

最後は薬の副作用で痴呆やアルツハイマーに向かいます。

 

すべてが誰かによって日本人のために計画立てたこと。

 

日本は化学物質所有国で添加物世界一の大国です。

中国も韓国もアメリカよりもヨーロッパよりも毒された国です。

 

このブログにたどり着いたお母さん、お父さん。

 

貴方たちのお子さんには特別な能力があります。

可能性を大いに秘めた潜在的な能力が眠っています。

音楽をすれば名曲をつくり、絵を描けば色彩感覚は優れ、人を感動させ、人を幸せに導き、地球を救う遺伝子をもっています。

せっかくこの地球を選び、この日本の親たちを選び、特別な遺伝子をもって産まれてきた子孫。

そんな子たちが今、絶滅しかけています。

日本人の特別な能力は破壊されつつあります。

食と化学物質で!!

そして、遺伝子組み換えたすべての物質で。

「奪われた日本人の能力」への2件のフィードバック

    1. コメント有難うございます。

      一人でも多くの日本人にさまざまな気づきがあれば逆転現象は可能ですよね。

      励みになるコメントに感謝します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA