無料体験

愛媛県新居浜市のAPPELです。

今日は11月のイベントのお知らせです

化学物質過敏症の初期症状や人工香料による体調不良の方が増えてます。

香料や合成洗剤で吐き気や頭痛、脱力感、不整脈などはありませんか?

頭皮アレルギーやアトピーで悩む子供さんも増えてます。

そんな方の悩み相談や改善方法も含めたカウンセリングも対応します。

【よろこぶからだ作り】

頭皮からのデトックスレベルを高めて体内の免疫力をアップしませんか?

五感を取り戻して第六チャクラを活性化させハイヤーセルフと繋がろう。

体の毒素は排尿、排便、そして皮膚から排出されます。

そして頭皮からも排出されてますが、石油系界面活性剤や人工香料入りのシャンプーでは頭皮に残留して解毒の妨げになります。

抗酸化作用のある栄養素たっぷりの無添加商材で免疫アップスパ施術を行います。

★化学物質ゼロ
★経皮毒ゼロ
★人工香料ゼロ

化学物質過敏症や香害被害者、アレルギー疾患の方には自信をもって安心して頂けます。

 

◎免疫アップスパをされた方には
周波数療法を『無料体験』できます
☆11月1日から30日まで
☆限定10名 完全予約制

化学物質過敏症の初期症状や香害でお悩みの方は
GAKU hair&makeのホームページ内にある(初めての方はこちら)からお問い合わせ頂くとさまざまな改善方法に対応できますよ。

重金属、電磁波の改善とDNA細胞を元気に修復。
頭皮アレルギーや薄毛が気になる方も対応してます。

伝播での体調不良でお困りの方はメールでお問い合わせください。m.kinoshita.gaku@icloud.com

尚、APPELでは、市販シャンプー、合成洗剤、柔軟剤を使用された方やあれを打った方はご来店できません。

GAKUではご対応できますよ

 

 

心を込めて  APPELより

 

「無料体験」への4件のフィードバック

  1. 免疫アップスパをされた方には
    周波数療法を『無料体験』できます

    ☆11月1日から30日まで
    ☆限定10名 完全予約制
    上記はもう10名おわりましたか?

    まだ、大丈夫であればお願いしてみたいと思います

  2. こんにちはお問い合わせ有り難うございます。
    予約は空いておりますよ。

    よろしかったらお電話でご対応させて頂きます。

    本日は定休日ですが、直接携帯電話にて受け付けております。

    よろしくお願いいたします☺️

    1. ありがとうございます本日14時頃(そのくらいの時間がお店の方が少し空いているとの情報を得たので)電話させていただきます。

  3. すみません今気がつきました。
    2時によろしくお願いいたします☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA