あなたへ共振

愛媛県新居浜市のAPPELてす。

美と健康を共に育む、健康になれる美容室。

そう掲げていましたが、私自身が体調不良で少しの間、お休みを頂いてました。

申し訳ありませんでした。

 

 

私は、私の身体にとって有害である物質や食品、化学物質、重い波動の人にも感覚的に体や心が拒絶反応して体調不良を起こします。

空気中の放射性物質や化学兵器のような臭い、人から放たれている有害な化学物質などに反応して時にはアナフィラキシーショックを起こします。

有害な成分の揮発で曝露してしまいました。

 

 

 

有害な化学物質は地球環境を破壊しますからその地球に住んでいる私たちも体は破壊されます。

解りやすく言えば、波動エネルギーは引き寄せます笑

妬み、恨みを持てば、同じような感覚の人が引き寄せられて心から人を愛せず自分で自分を卑下してしまいます。

 

 

私は、私自身を大切に思い、自分の身体を守り人生楽しく健康で生きていきたいと決めています。

同じような思考と感覚の方は自分を大切にして人も地球も大事に思っている思います。

私はそんな物や人との出会いで共に助け合い笑いながら楽しく共存していけると感じてます。

共振すれば同じ波動の人との出会いがあると信じて毎日楽しみにしてます。

 

 

体調も良くなりもう元気になって営業をスタートしてます。

 

ただ、お願いがあります。

ワクチン接種してない方しか施術できません。

接種された体から成分が揮発されますので!

柔軟剤、合成洗剤無使用で無添加生活がベストです。

詳しくはホームページやブログをご覧ください。

 

本当の美しい元気な髪を手に入れたい方。

今から健康的な暮らしを手に入れたい方。

無添加が大好きで興味がある方。

家族の健康を考えている方。

 

私の知らない健康生活をいっぱい教えてください。

そんな思いの

同じ波動の方へ共振しますよう楽しみに待ってます

 

心を込めてAPPELより

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA