#重金属デトックス方法

愛媛県新居浜市のGAKUです

 

 

打った後体調が悪い方。

これから健康を手に入れたい方。

今回のあれに限らずインフル、子宮頸がんなどのあれには

重金属が含まれています。

重金属のデトックスについてお話します。

重金属の解毒には#ミネラル+#ビタミン+#亜鉛です

5ALAや松葉茶、ヨモギ茶、甘酒、日本酒なども効果があります。

 

皮膚から体内へ口から体内へそして皮膚から外へ、臓器から外へです。

 

APPELやGAKU、私たちが普段使用しているものは

ネットやブログでは紹介することが出来ません。

ご質問がある場合はご連絡下さいね。

 

まず、簡単に、食事面と日用品を改善していただいたことを前提にお話します。

 

異物が体内に入ると活性酸素が増強します。

その活性酸素が粘膜や細胞、臓器を攻撃してしまい炎症を起こして酸化され癌化します。

私の解毒方法

強力な抗酸化作用抜群でカリウム、カルシウム、マグネシウム、ミネラル、ビタミンが豊富に含まれているもの

 

皮膚や粘膜の再生維持のためのビタミンCとB群がたっぷりの栄養素が含まれているもの

 

免疫を上げてアレルギー成分を排出する糖分やエキスや亜鉛

 

などですが、実はもう1つあります。

 

水です。

実はデトックスには大切なんです。

 

綺麗な水です。

水道水をそのまま飲まれるのは危険です。

塩素がたっぷり含んだ錆びだらけの水は細胞を酸化させます。

 

マグネシウムの石などを入れて浸けおきすればいいと思います。浄水器を設置するのが無難ですが

体内には60%以上の水分と臓器で体が創られていますから臓器を健康にするためには体内の水分が綺麗な状態がベストです。

デトックスには水分を綺麗にすることも大切です。

体内の臓器や細胞レベルまで届く周波数を水に聞かせて解毒作用を高めた水を飲む方法も行います。

また、あれの解毒用の周波数療法もおすすめです。

毎日解毒してくれる周波数で細胞を酸化させないようにします。

細胞レベルから解毒します

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA