これからは!

《GAKU便り》

 

これからは健康を買う時代

 

昨今、日本では二人に一人が癌で亡くなり、三人に一人は癌になると言われてます。

今日は病気や癌になる原因を探ってみます。

 

体調不良や病気の方は身体の経絡が乱れていて、体内の電子と電気の流れが悪い状態てす。

人間の身体には電気が流れていますが、プラス電荷により信号が間違った指令や流れを妨げます。その結果、酸化したり老化、細胞の炎症に繋がります。

その原因は農薬野菜や食品添加物、身体に悪いプラスイオンカチオンベースのヘアケア剤や日用品の使用、美容に使用される農薬に似た薬剤、意味のない病気を生み出すサプリメント、摂取加担な薬、電磁波や放射能など。

すべて酸化と炎症と誤神経伝達により活性酸素が身体を発生させています。

 

事実上、テレビやネットで宣伝している洗剤や柔軟剤の内容成分は肺がん、喘息、自律神経障害、痴呆、甲状腺機能低下症、アトピー、アレルギーなどを誘発する成分入りである事は調べれば分かりますし、香害問題や化学物質中毒症が問題視されています。

 

美容品ヘアカラーも実は使用注意事項があります。

腎臓、肝臓、血液障害のある方には使用しないでくださいと処方されてます。日本だけですけどね。

 

今正に常識だった事がいかに非常識である事に気付いて、実は非常識だと言われていたことが真実だと情報を掴まないとさまざま利権の餌食になるのではないでしょうか?

ウイルスにしても菌も身体の中に存在してバランスを保って人間や自然、地球、宇宙全体が共有しています。

身体にはさまざまなヘルペスが存在しており、休眠状態や動かずじっとおとなしくしているヘルペスが居ますが、免疫が低下するとちょっとした感染や薬、電磁波、化学物質で活性化して病気の発動を誘発してしまいます。

 

 

 

では本題です。

病気の原因は大きく4つに分類されますが、ストレスが身体や精神に悪影響を与えています。

①ウイルスや細菌などの生物学的ストレス

②紫外線や電磁波、放射線による物理学的ストレス

③農薬や食品添加物、薬や環境ホルモンによる化学物質的ストレス

④人間関係や仕事による精神的ストレスを感じたり、無意識に精神や身体に負荷を溜めると脳から信号が送られ自律神経が乱れます。

交感神経と副交感神経の乱れにより身体のあらゆる場所に不具合が生じて活性酸素を大量に放出し、体内の炎症の原因に繋がります。

リンパ球が減少して免疫力が下がり低体温となり細胞がくたびれて癌が発症します。

 

これからの新時代に向け

生き残りを目指すのなら非常識に生きる原動力と正しい情報がカギになるでしょう

 

そのカギは

綺麗な空気

安全な食品と水

脱 化学物質と医療

免疫力と解毒力

嘘を見抜く洞察力

解脱

 

 

私達は常々にさまざまな方たちとの情報を元に皆さまにとっての健康や幸福を提供しております。

 

 

何かありましたらお問い合わせくだされば幸いです。

 

 

 

 

心を込めて    光あれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA