これからは空気を選ぶ時代

こんばんは。

今日は健康生活にかかせないおすすめの商品をご紹介します。

病気や体調不良の原因は食べ物と水と化学物質です。

但し、実は一番影響があるのは汚れた空気なんです。

体に入れる物質で一番多いのが80%の空気です。

水と食物は20%ですから。 きれいな空気で生活すると体は酸化しにくいです。  

 

ご紹介したいのは

  マイナスイオン生成器です。

医療用物質生成器  TAKI  ION  MEDIKC

マイナスイオンが自然界の滝より2000倍を出して人体に影響のないオゾンが脱臭、除菌してくれます。

コロナ対策で肺が20%小さくなり口腔内が雑菌ウィルスだらけのマスク

アルコール消毒は手から経皮吸収され肝機に溜まり肝機能低下します。免疫も下がります。

しかも体内の常在菌が死滅しますから自浄作用が低下します。

しかもワクチンで免疫が下がり血栓症が多発しています!

今の感染予防効果は意味なくそれよりも空気がマイナスイオンで溢れてるほうが効果的ですね

 

コロナウィルスはプラスイオンです。
体が酸化するとプラスイオンの電荷を発生します。
体内にプラスイオンの電荷がたまると体が老化、酸化して病気を作ります。
体内がプラスイオンになると体の周りはマイナスイオン電荷に変わりコロナを引き寄せます。
有害物質や電磁波もプラスイオンですから体に悪影響ですから、酸化作用がますます高まります。
マイナスイオンは抗酸化粒子で還元作用がありますからマイナスイオンを吸えば免疫があがり細胞が元気になりますよ。
マイナスイオンは血栓も詰まらなくしてくれます。
肺は空気呼吸する事で酸素を血液中に取り込み、また血液中の二酸化炭素を呼気を通じて体外に排出する機能です。
それ以外に肺は血を作る機能もあります。
マウス実験では肺が1時間で1000万個以上の血小板を生産しています。
血小板は血管が損傷して血液が流れる時に血栓を作り止血する役目もある。
質の良い空気で呼吸をすれば血液が濁らない。      
空気中のイオンプラスが多い場合は 血液は中性化して心臓が働きにくい状態になります。
血圧は高く呼吸は苦しく血管は縮まります。
骨ももろくなり疲れやすく不眠、頭痛、高血圧になりやすくなります。  
シェディングはもちろん、の副作用で悩まれている方は生活する環境で大きく違いが出ます。
身体に溜まった毒が体を冷やして免疫を下げます。
その重金属がどこの沢山溜まっているかで電磁波や放射能を受けとり炎症を起こしますから痛みもありますよね。
電磁波は腎臓に負担をかけて血液を濁らせます。  

ウィルスにかかる人とそうでないと人の違いは体内のグルタチオンの量で左右されるそうですが、そのグルタチオンは電磁波で減ります。 有害な化学物質から添加物、電磁波などの解毒に必要なグルタチオンが少ない日本人。
情報を探してスマホやパソコンを触り、リモートやゲームからヨーつべやネットビデオ環境が当たり前にされた訳ですからグルタチオンはないに等しい。
肝臓は負担がかかり腎臓は疲れて血はドロドロです。    

血をきれいに赤血球と白血球をサラサラにする身体を作らなければ細胞は癌化します。  
マイナスイオンは抗酸化粒子で  
免疫力強化   精神安定   老廃物の排出   疲労回復   弱アルカリ性   自然治癒力の強化   などの効果がある   子供やだんなさんが外出した後にへばりついた柔軟剤、有害物質を室内に持って帰りますね 大丈夫ですマイナスイオンとオゾンの力で軽減しますから、化学物質過敏症の方には有難い機器です。 また、10分で赤血球と白血球がサラサラになると血液分析センターでは証明されてます。   ぜひとも参考にしてみてください。  

 

    フィルター交換なし、電気代月90円。 しかも80畳まで広がるマイナスイオンです。 寝てる時もマイナスイオンの空気を一杯吸って健康を取り戻せます。 赤ちゃんにも安全で産婦人科医師も推奨してますよ!

  お問い合わせ 愛媛県代理店 GAKUhair&make  木下 学  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA