美人の法則NO1

愛媛県新居浜市のAPPELです。

今日は美の表と裏についてのお話しです。

 

きれいになれる美しくなれる、これが流行でおしゃれ。たしかにきれいでかっこいい人って周りに多くなりましたね。

似合う、若返り、おしゃれで個性的になるためにはお金を出して手に入れたい欲求です。大切な事です!

ただその願望を叶える為にはお金と時間の他に健康リスクが伴います。

思い描いた理想の自分になれば心も満たされ健康的になり人生も変わる場合もあるでしょう。

それにはリスクもある事をお話しします✨

CMやメディアに出てる芸能人はきれいですよね。

上級芸能人はCM宣伝の商品は使わない事ご存知ですか?

実はメーカーやスポンサーと芸能人は利害関係で結ばれて消費者に売り込む手段としてテレビという洗脳ツールで買わせようとしています。当たり前です。

しかし、芸能人や政治家たちは健康に害する食や日用品は使用しません。なぜなら健康第一ですから。

一般庶民のように農薬まみれの野菜を食べたり、実は体に有害で発がん性のある洗剤や柔軟剤、食器洗剤などは使用しないそうです。

見た目が命ですから健康には気を使ってる訳ですが、皆さんは考えた事ありますか?

健康第一に思考を切り替えて生活習慣を考えて選択することを。

これが見た目を良くする美人の法則なんです。

 

この続きは次回にまたお話しします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA