#ワッフル&エンジェル

愛媛県新居浜市のGAKUです。

 

 

久しぶりに美味しくいただきました。

 

やっぱり、最高に美味しくて、大満足。

 

いちごが甘くて酸味の効いたプリプリに冷たいクリームがとろけて…(o^^o)

 

image

お腹と心が幸福になった後にアンティークを見せてもらいました。

 

 

先日にヤナギダさんからエンジェルを勧められていたので、お邪魔しました。

 

 

一目惚れ😍

image

 

可愛いでしょ!!

このエンジェルは世界にひとつしかない貴重なアンティークです。

めずらしく、エンジェルの羽が蝶々なんです。

普通は鳥の羽が多いのですが。

 

さて、GAKUにはいくつのエンジェルが守護しているでしょうか?

 

ご来店のお客様、数えてみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA