ブリーチ&カラー

愛媛県新居浜市のGAKUです。

 

こんにちは。

 

今日から、新しい人生の出発をされた方も多いと思います。

 

 

おめでとうございます。

 

 

さて、今日は、新入学や新社会人の方にはお勧めできないハイトーンカラーの紹介です。

 

 

ブリーチってご存知ですよね。

 

髪の内部のメラニンをより薄める施術。

 

 

image

 

寒色系の色をよりくすみのある薄い色味で作る場合は、一度ブリーチをしなくては、なかなか、希望のデザインカラーにはならないんです。

 

image

 

 

顔まわりはオレンジで、キュートな印象で個性的に!!

 

残りは、ベージュアッシュでカラーしました。

 

image

 

 

image

 

image

 

そして、レッドとバイオレットのマニキュアタイプのカラーでローライト。

 

かわいいでしょ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA