こんばんは。
今日は岡山県からご来店されている常連客様のヘナカラーについて。
白髪率は50%で、2か月に一回カットとヘナカラーをされます。
二回染めでヘナオレンジのあとインディゴをいれました。

ちょっとボケてますね笑
明るめに染めたいという事で、早めにタイムアウト。

染め上がりは明るくオレンジですね。
一週間後にはもう少し暗くなっているはずです。

わざわざ写真有り難うございます。
いい感じですね。
では、また。
こんばんは。
今日は岡山県からご来店されている常連客様のヘナカラーについて。
白髪率は50%で、2か月に一回カットとヘナカラーをされます。
二回染めでヘナオレンジのあとインディゴをいれました。

ちょっとボケてますね笑
明るめに染めたいという事で、早めにタイムアウト。

染め上がりは明るくオレンジですね。
一週間後にはもう少し暗くなっているはずです。

わざわざ写真有り難うございます。
いい感じですね。
では、また。