小顔になって解毒して毎日イキイキ

愛媛県新居浜市のAPPELです。

 

お客様に元気になって頂きたいと思い、新メニューをはじめます

 

【スッキリ解毒して毎日イキイキ】

完全無添加美容室にしか出来ない頭皮と身体の解毒を目的とした特別コースです。

APPELは店内に入るだけで五感が戻り、空気と波動が身体を元気になるねとお客様から体感頂いております。

 

今回は解毒を目的としたメニュー構成です。

すべての施術は抗酸化作用たっぷりのミネラル・ビタミン・亜鉛を多く含んだ無添加で施術をします。

1 免疫を上げるベッドスパでリンパを流し、血行促進を行い、頭皮からの毒抜き作用を高めます。
お顔のリフトアップや小顔効果も抜群

2 活性酸素除去する栄養素が含まれたヘナカラーで解毒作用を高めます。

3 頭皮や髪によい周波数の振動で細胞修復を行います。オプションで電磁波や重金属の解毒も体感下さい。

お客様に必要で足りない栄養素(ビタミン・ミネラル・亜鉛・グルタチオン)などを選び無料でサービスしてます。

 

 

 

【施術の流れ】

①カウンセリングとマイクロスコープで頭皮環境をチェック。

②お客様に必要な栄養素と周波数を選択。

③頭皮・髪に合わせた無添加シャンプー&トリートメント

④免疫アップヘッドスパ

⑤抗酸化ヘナカラー(安全品質優良)

⑥お客様の解毒に必要なドリンクやサプリメントをサービス(ミネラル?ビタミン?亜鉛?)

⑦頭皮や髪の細胞に届く振動と音で健康になれる細胞を修復する周波数療法。

オプションで化学物質、重金属や電磁波などの解毒もできます。

 

 

施術内容や組み合わせ、施術時間やプライスはお客様の頭皮や健康状態によって異なります。

お客様だけのパーソナルデトックスメニューです。

 

 

基本施術時間   3時間~5時間半

基本施術料金   ¥15840~¥26400以内

ヘナカラーの一回塗りオレンジと二回塗りオレンジ+インディゴとの違いにより料金幅がある設定です。

5歳からのお子様もこれからは解毒が必須です。免疫アップヘッドスパで頭皮からの毒抜き効果を高めましょう!!

3月1日よりスタート  完全予約制

 

土日祝日の予約が詰まりますのでお早めに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA