解毒対策

愛媛県新居浜市のGAKUです。

 

  皆さんお元気ですか?

  最近では県外からのご来店やお問い合わせを頂いておりますが、突然に具合悪くなったり化学物質過敏症が悪化してお困りの人が増えているみたいです。

香り過敏症 対応美容室になりかけてますが笑

昨年の夏ぐらいからさまざまな体調不良が重なり、柔軟剤や合成洗剤の人工香料により健康被害で悩んでいるなどです。

 

過度の感染予防対策のアルコール消毒、消臭、抗菌、殺菌、ウイルス除菌や枠チンのSDによって体内の免疫系にかなりの悪影響が蓄積されたと思います。

枠チンのSDにより体内の臓器障害や免疫力の低下により眠っていたヘルペスが動き出し具合悪くなり更に化学物質過敏症の初期症状や悪化が見られるそうです。

いろんな対策や解毒方法がネットや口コミで情報は拾えますよねニヤリ

ただ、飲料や食事では間に合わない状況になるのではないかと思います。  

グルタチオンについて 電磁波の影響により解毒作用が欠乏されます! 更に5Gの設置により益々抗酸化作用は足らなくなりますよね。

ミネラルやビタミン、グルタチオンがドンドン減少してしまいます。

そして化学物質過敏症の症状が出てからは数珠つなぎで化学製品の全てが使えなくなります。  

飲料水や食事面以外で沢山の抗酸化作用の物を取り入れるのが大切ですウインク

当店ではネットでは言えない書けない強抗酸化作用のミネラル、ビタミン、亜鉛を摂取して、シャンプーやトリートメント、日用品の全てに抗酸化作用がある商品で何とかやってます。

100%無添加で人工香料無し、化学物質無しですから化学物質過敏症の私も安全で安心して使っています。

お陰で最近は多少の毒の揮発では心筋梗塞の症状は滅多に起こらなくなりました!

また、お勧めは当店の周波数療法と免疫アップスパです爆笑

  ですが、新規のお客様はちょっと無理かもしれないですね。

ご説明を受けられてからがよいと思います。

なかなか病院へは行けない方で健康になりたいと思われる方には超お勧めしたいです。

解毒には頭皮環境も大変大事だと思いますし体調が良くなったと評価を頂いております。

周波数治療は解毒コース、免疫コース、育毛コースなどをご用意してます。 化学物質過敏症の初期症状の方やSDによる過敏症悪化の方には特にお勧めです音譜 電磁波対策や消化器系の解毒、枠チンのSD対策など。

アップ 販売もしておりますが一度、ご来店頂き周波数療法の施術をしていただくのが条件になります。

そして、私達がお世話になっている先生による周波数治療をご希望の方は特別なご対応として施術を準備しております。 ご来店のご希望の方は人工香料入りの合成洗剤、柔軟剤、車の芳香剤、消毒、抗菌殺菌などの商品を使用している方はご遠慮願います!! 最後に

こちらの商品ですが これはグルタチオン配合の飲む美容液です。

グルタチオン、CoQ10、加水分解コラーゲン、ひまわりレシチン、10種類のスーパーフルーツブレンドなど自然からの恵みが惜しむことなく配合されています。 化学物質過敏症の方には重金属や毒の排出が一番の改善方法です。 私も毎日飲んでますよニコニコ ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA