お知らせ

愛媛県新居浜市のAPPELです

 

こんにちは

今日はお知らせです。

コロナ感染予防の為に接種された方も増えてますね。

安心感を手入れるため、仕事で仕方なくという方などさまざまです。

任意ですから否定する訳ではありませんが、最近、ご家族や職場など又は日々の生活において接種者との接触による非接種者の体調不良でさまざま症状が見られ悩まれている事を耳にします。

因果関係はいろいろ情報がありますがスルー致します。

今までの和の中身ですが。

今回の成分も同じように配合されていれば今後の安全性も未知です。

みなさん体に溜まった化学物質は体から体外に放出されることをご存知ですか?それをパトムといいます。

接種者の汗や皮膚、呼気から世界初の成分の化学物質が放出されます。

これは、事実です。

体に溜まった農薬まみれの野菜や食品添加物、発がん性のある日用品、薬剤、人工香料なども体外に放出されます。

 

和久○ンの化学物質も同じように…….。

 

APPELにご来店されるお客様は化学物質過敏症と言う有害な化学物質による身体への暴露や被爆により死ぬほどのアナフィラキシー症状で倒れます。

化学物質過敏症の方やアレルギー疾患者、非接種者の為にもよく状況をみて対応して行きたいと思います

よって現在、APPELは接種者のお客様はご来店はされておりません

安全性が確認できるまで接種者の方にはご来店はしばらくの間、APPELでは期間を開けてご来店して頂きます。

その間はGAKUへご連絡ください。施術は可能です。

ただ、GAKUでヘアカラー時やパーマ後に目眩やふらつきなどでしばらく立てれなかったお客様もいたそうです。

考えられるのは、通常の美容室では有害な化学物質、薬剤を取り扱います。接種された方は薬剤によるアナフィラキシー症状が出てるのかもしれません!!また、シャンプー時に首を圧迫しますので血流が原因かもしれません。打った方は血栓がつまると言われてます。

大事を考えてもしもの事があると対応も出来ないかもしれませんのでGAKUへのご来店は2回目接種から1ヶ月以上経ってからお越し下さい。

 

 

接種者や非接種者が和による体調不良のご相談があればお申しください!!

周波数療法の施術で解毒や改善ができます

APPELでは周波数療法はできませんが、特別に個室を完備しましたので解毒は可能です。

お気軽にお問い合わせくださいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA