ワクチン接種

愛媛県新居浜市のAPPELです

 

こんにちは☺️

今日はお知らせです。

コロナ感染予防の為にワクチンを接種された方も増えてますね。

安心感を手入れるためには仕方がないと思います。任意ですから否定する訳ではありませんが、最近、ご家族や職場など又は日々の生活においてワクチン接種者との接触による非接種者の体調不良でさまざま症状が見られ悩まれている事を耳にします。

因果関係は明かされてないですが、不思議です。

今までのワクチンの中身ですが。

今回のワクチンの成分も同じように配合されていれば今後の安全性も未知です。

化学物質は体から体外に放出されます。それをパトムといいます。

接種者の汗や皮膚、呼気から世界初のワクチン成分の化学物質が放出されます。

これは、事実です。

体に溜まった農薬まみれの野菜や食品添加物、発がん性のある日用品、薬剤、人工香料なども体外に放出されます。

 

ワクチンも同じように…….。

 

 

APPELにご来店されるお客様は化学物質過敏症と言う有害な化学物質による身体への暴露や被爆により死ぬほどのアナフィラキシー症状で倒れます。

そんなお客様や無添加生活されている方の為にも今後はバランスよく対応して行きたいと思います🙆

 

また、ワクチン接種者の方の突然の体調不良も本店GAKUでは何人かおられたみたいです。

なぜなら、通常の美容室では有害な化学物質、薬害を取り扱います。ワクチン接種された方は薬害によるアナフィラキシー症状が出てるそうです。

よって、

安全性が確認できるまでワクチン接種者の方にはご来店はしばらくの間、APPELでは期間を開けてご来店して頂きます。

 

二回目接種直後でなければ本店のGAKUへお越しください。

 

今、非接種者の体調不良のご相談で健康改善の為に周波数療法の施術のお問い合わせのお電話があります。

APPELでは周波数療法はできませんが、特別に個室を完備しましたのでワクチンの解毒は可能です。

お気軽にお問い合わせくださいね✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA