#無添加

こんにちは!愛媛県新居浜市のAPPELです。

最近、当店で使っているシャンプーなどのお問い合わせが

増えてきました。

遠方からも多く、ご覧頂くことは難しいですので

今日はブログにてお知らせを致します^_^

 

当店では使う商材は厳選された100%天然系原料です。

地球環境と身体に優しい天然系100%成分です。(100%天然物は副作用成分と有効成分が混じっています。この製品は天然物から丁寧に副作用を取り除いたり必要な成分のみを配合するといった天然系技術を使った100%成分です)

人や地球にとって不自然な石油硫酸系界面活性剤は入っていません。

原料のハーブ🌿など、当然のことながら農薬も一切含みません。

そして有害な塩素や活性酸素を除去してくれます。

シャンプー&トリートメント、ボディーソープ、洗顔ソープ、お顔のパック、化粧水からメイク用品、歯磨き粉、洗濯洗剤、食器洗剤、トイレ洗剤など全てが本物の無添加です。

皮膚アレルギーがある方も安心してご使用いただいております。

もちろん、過敏症の私も愛用しております。

過敏症も良くなりましたよ。

 

この商品は規約により、商品名を載せる事は出来ないのが残念ですが、ご興味のある方、ご自分に合うものが無くお困りの方に是非、お使い頂きたい商品です!

サンプルが無いので、小分けしてお送りする事は可能です。

化学物質過敏症でお困りの方に、特におすすめです!

遠慮なく、是非お問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA