新型コロナウィルス感染予防対策について

愛媛県新居浜市のGAKUです

全国各地で理容美容室でコロナ感染が広がっております。

コロナ感染予防対策として新たな対策をお知らせします。

①ご来店時にはマスクを着用して入り口の消毒液でしっかり除菌してください。

②店内に入店する前にスタッフが入り口で待機して本日のメニューやオーダーを確認します。

スタッフが応対するまで時間がかかるようでしたら入り口傍のベンチでお待ちください。

③検温検査を実施する場合は入り口で行います。

37.5℃に近い発熱の場合は施術ができないので事前に自身で検温して体調不良や発熱がある時はご連絡ください。

ご来店時に体調や発熱の確認をさせていただきます。

 

④予約日から2週間前に海外の渡航歴がある方はご来店はできません❗

また特定警戒都道府県に行かれた経緯がある方や帰省された方(同居されているご家族)はご来店をお断りしております❗

⑤施術中は会話は控えております。

無言カット、施術をしますのでご協力をお願いいたします。必要に応じて筆談をいたします。

⑥来店して途中で咳がひどく体調不良の場合はお帰りいただく場合があります。

尚、非協力的なお客様は即退店してもらいます。

 

皆様、一人一人の協力で感染を予防したいと思いますのでよろしくお願いいたします✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA