新型コロナウイルスに対する感染予防

愛媛県新居浜市のGAKUです。

先月よりコロナウイルス感染予防としてお客様にはご不便をおかけしております。

引き続き4月も感染予防を継続致します。

お客様へ

1     入店前に入り口に設置しております消毒液で指手をしっかり消毒いただきます。

2     入店前にマスクを着用して店内に入っていただきます。

全ての施術時にはマスクを着用したまま行います。

3     4月初旬から入店前の体温計則を実施いたします。

※店内に入る前の待合で非接触の体温計で体温を確認させて頂きます。

検温の結果37.5℃以上の発熱がある場合は入店をお断りさせていただきます。

できれば、ご来店前にご自身で検温をしていただき、37℃以上の発熱があれば一度ご連絡していただければ助かります。

4    施術中、咳が頻繁に止まらない状況や体調がすぐれない場合は施術を中止して退店していただく場合があります。

施術料金はその時に対応させて頂きます。

体調がすぐれない時は遠慮なくお電話ください。

無理をせずに来店を控えていただきお休みください。

お店の準備

店内の換気は来店前、来店後、欠かさず行っています。

施術時も空気の入れ替えや換気を行うために、ちょっと寒いかもしれません。

スタッフの手洗い、消毒、うがい、検温は強化しております。

何卒、ご協力をお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA